
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日のぱぐっこ

一気に20更新!!しました…

かなりの数です。

見たらおなかいっぱいになりそうです。

年内のラン営業が終了したので
この企画はまた来年。

そうそうここのTOP画像もチェンジしましてん。

自分でも呆れる程の飽き性です。


☆★年賀状☆★

Luke&munaから年賀状が欲しい方~?
いるのだろうか…

お店用には作ったのですが
個人用に作ります。

欲しい方がいましたら
”このページのコメント欄”に住所を書いて下さい
必ず鍵付きで送って下さいね。お願いします。



ただ、どうなるか分かりませんが(まぁそないに無いと思っています。)
あまりに多くは印刷出来ないので

多かった場合は「munaサイン」のみ書いて送ります(笑)


※追記※
Luke&munaに年賀状を送りたい!という方がいましたら
コメントを入れる際に
アドレスを記入して[送るぞ!住所教えろ!!]と書いて下さい。

即座にメールで住所を送りますので。

☆munaの実家に送りつけても返事は出せませんので(笑)☆

秘密

