
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、クリスマスも終わり、年末に向けて加速して行きますねぇ。

munaも仕事しまくりです。(本業)


とりあえず、先日の89台風の完結です。
DSC_03361226m.jpg


DSC_03221226m.jpg


DSC_03881226m.jpg


DSC_04071226m.jpg


DSC_02811226m.jpg


DSC_02831226m.jpg


DSC_02881226m.jpg


DSC_02971226m.jpg


DSC_03031226m.jpg


DSC_02481226m.jpg


DSC_02561226m.jpg


DSC_02611226m.jpg


DSC_02701226m.jpg


DSC_02721226m.jpg


DSC_02761226m.jpg


DSC_03061226m.jpg


DSC_04221226m.jpg


DSC_04341226m.jpg

とりあえず、感想としては

「めっちゃ楽しかった」そして「めっちゃ濃い」

なんおオフ会でも無く、
ただ集まっただけのこの集まり。


まさかこんなにオモロいとは。


また開催しましょう。

むしろ定期的に開催したいです(笑)

皆さん、お疲れさまでした~。

とりあえず、一つ完結。
ぱぐっこも今年はおしまい。

あとはポンデパグ。

終わってないのは……………まだあった…(苦笑)





☆お知らせ★


ルーク並びに、パグ界で「おそろい」続出の
[alohana]の新作!がお目見えします。

興味がある方は是非!

Luke&munaは「27日」に出没予定(あくまで予定)
というか月曜日ですけど…







どうぞおねがいしまっす


ちなみに大阪ドーム借りるのは「150万円」かかるらしい…





ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

