上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は以前のお話をほじくり出してきました…

そう、あれは11月(笑)


DSC_01311222.jpg
「なんで今さら"ウツボ"ネタ出すねん…」

まぁエエやん、ウツボと言・え・ば?


DSC_01331222.jpg
「というか引っぱり過ぎやで」

このネタやろ?

そうそう、それからパグが沢山
ランに集まって来て
そちらを中心にUPしてたらね、つい…


DSC_01381222.jpg
「引っぱり過ぎはリードの話!!」


あら、チキンルークやな。

心配戦でも落ちへんで。

水流れてるで~見においでよ~

DSC_01371222.jpg
「皆さ~ん、パグへの虐待ですよ~」



DSC_01401222.jpg
「ほら、あの看板見てみ!!」



DSC_01411222.jpg
「”石など”を入れないように!」

別に中に入れるつもりは無いんやけど…

まさか落ちるとか?

ビビってるん?


DSC_01421222.jpg
「石など=パグもアカンねん!」

ただのビビリちゃうか?

尻尾も下がってるしなぁ…

意外にヘ○レ疑惑勃発やで。

DSC_01431222.jpg
「怖いとかちゃうで!危ない橋は渡らへんタイプや!!!!」


意外にビビリやわ、こりゃ。

溺れる程の深さも無いねんけどね…


DSC_01551222.jpg
「うおぉーグレてやるぅ!!!」





さてウツボ=靭公園と言えば?

☆お知らせ★


ルーク並びに、パグ界で「おそろい」続出の
[alohana]の新作!がお目見えします。

興味がある方は是非!

Luke&munaは「27日」に出没予定(あくまで予定)
というか月曜日ですけど…

オマケ☆ポポンS、さすがです。






どうぞおねがいしまっす



100%フィクションです。
なんら危ない話もありませんので.





ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。