
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
本日2本目の更新。

というかねぇ…こないだの土曜日…4回も更新してましたわ。
もはやマニアを超えて、病気ですわ。ブログ病(笑)
(現在コメントのお返事が中々出来ない状況なのですが)


さて、パグの集まりではもはや当たり前の風景なのですが…

「魔法の袋」=オヤツが登場すると

めっちゃ集まってきます。
多分鯉より来るはず。

今日はそんな感じの風景を。

DSC_01261220-b.jpg


DSC_01471220-b.jpg
この御方が手に持ってる箱は今度また特集。

めっちゃ真似したいケースなんです。
(何故かヴィトンにサンダルという組み合わせですが)


DSC_01001220a.jpg

DSC_00991220.jpg

あれ?風紀委員?
まさか、委員自ら貰いに行ってたとは…
(厳密にいうとランではオヤツは原則禁止なんですけどね。今回はパグ祭りなので特例です)

○食べ残しがあったら衛生面で
○トレーニングしてる子がいたらしつけ面で
○アレルギーなどの健康面で
以上の点等が一応あかん理由なんです。

なので今後、貸し切り状態以外でも
あげる際には飼い主さんに確認してからあげて下さい。

むしろそこから、新しいコミュニケーションが出来たり
輪が広がると思うんです。


それこそ醍醐味ですからね。


DSC_01021220.jpg
Lime君…それは葉っぱ。オヤツと違うで(笑)



とはいえ…ウチの風紀委員。
今回は残念ながら破廉恥お○む(仮名)君がいなかったので出番無かったはずですが
(実はおさむ君はmunaのお気に入りパグ。まぁパグは全パグお気に入りですけど)

DSC_01521220-b.jpg

DSC_01531220-b.jpg
ランの勝手を知ってるので

一番エエ席をキープ…


DSC_01541220-b.jpg

魔法の小瓶を持ったコロンちゃんのパパさんより

ちゃっかり頂いていたみたいです。

DSC_01561220-b.jpg
というか…お座りとかした?


-------ここからは少し独り言です(スルー可)--------

昨今、インターネットの普及により
"顔"が見えないコミュニケーションが沢山出ました。

けど、中々お会い出来ない人と会って
色々お話出来たりする。

これ、めっちゃエエと思うんですけど。

しかも今回は飛び込み参加の方もいたり
先日登場してたT夫妻さんもいてたり。
関西以外の場所から遥々来てもらったり。


ブログを飛び越えた

「輪」が楽しく広がったのでは無いかと。


たまにブログで愚痴ったり文句言いたい事も
生きてたらあるんやけど

こんなオモロい事があるなら
些細な事にケチつけるヒマなんて無いわぁ。


正直、コメントのお返しが出来ないとかで
写真の編集、文章作成とかで
「辞める」という選択肢もいつも頭に
よぎるんです。だって不義理でしょ…しんどいなぁと思う時もあったり
ネタ切れとかもね。



でも、まだまだ、やります、続けます!
コメントのお返し出来んくても許して下さい!(開き直り…)
先に謝っときます。お返事出来なくても良いのであれば!で
コメントしてくださいね。


「目指せ最高にオモロなーブログ!」

楽しんでナンボ!おもろくてナンボ。

そしてやろか、「大阪ばんぱぐ」

目指せ100パグ! 2、3日間貸し切るとか。
玉野からも沖縄からも埼玉からもみんな来たらエエねん。


2011年の抱負?

でも、やるからには、皆さんを手伝わします(むしろ手伝って下さい)



その前に未完成、未完結のお話とかを

どうにかせねば…

意外にチェックされてるし(特におきゃ~まの先輩が)







どうぞおねがいしまっす


風紀委員は食べてもエエのか?




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑





いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ポンデパグ参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

