
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いやぁ、昨日の台風がまだ忘れられません。

かなりのワラワラでしたね。

まだパグ臭が鼻の奥にある気がします(笑)


今日からは少しずつですが
細かい部分のネタで繰り広げていこうと思います。


あくまで気楽な感じで。
DSC_00751219.jpg
初ランデビューのもなかちゃん。

やっぱり初めてやから、緊張するかなぁ…と
少し心配していましたが!!

やはり日頃姉とバトル&パグ走りをしているおかげか…

DSC_00741219.jpg
ランでも姉を追いかけ、ケンカを売りまくる。

そうヒグマは恐ろしい…フリフリスカートはもはやカモフラージュ…

ルークも全く中に入れそうにありません…


DSC_00461219.jpg


そこに、カットインしてきたのは
初めましてのちゃたろ君。

ちびっ子のピチピチに恋い焦がれたのか

めっちゃ追いかけるのですが…

DSC_00661219.jpg
速過ぎて追いつけず、スタミナ切れ。

そこで登場した「たつコム」が仕事のたつた君。

なぜかヒグマにターゲットにされ、めちゃ走ってました。


というか走れるんや(笑)



DSC_00671219.jpg

この日のたつた君は見違える程のアクティブ。


DSC_00761219.jpg
(撮影してるカメラマンさんはもちろんあのナニワのジャン・レノ)


DSC_00771219.jpg

ただ…楽しそうなのかどうかは不明ですが(笑)


そんな中、複雑な犬関係を全く無視し

風紀委員なのに…賄賂を受け取ろうと待機中。
DSC_00681219.jpg
「パパさん初めまして。賄賂はこっそり頂きます」


というか、初っ端に魔法の袋を持つご夫婦から
頂いてませんでした??


DSC_00691219.jpg
「そのmunaよりエエカメラで更に男前に撮って下さい」

そうそう、今回もカメラマンとして

かなりバシバシ撮ってました。
(もちろん、もうお一人も後で登場しますよ~)

DSC_00711219.jpg
「いえ、抱っこされたい訳では無いんですけど…」

ぼかしが残念なぐらい笑顔で抱っこされてました。

まぁmuna抱っこの代わりに
ルークもいっぱい抱っこされときなさい(笑)


という感じで
ぼそぼそと綴って行きます。

あさ&むーとん(みえ)さんへ
無事着いたようで何よりです。

中々すぐに来れる距離では無いのですが
またコチラに来られた際は是非。








どうぞおねがいしまっす



というかオヤツ狙いなだけ??



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑





いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ポンデパグ参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

