
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いやぁ…何だかめちゃめちゃ寒くなってきましたね。

寒過ぎます。


寒さ(暑さも)に弱いパグ…
丸くなって寝ておりますわ。
DSC_00461215.jpg
たまには…と思い違うアングルで撮ってみました




DSC_00441215.jpg

フランスやアメリカでも大雪が降ったりと…

今年は暑かったり寒かったりと大変ですわ。


DSC_00471215.jpg

散歩に行くのが辛いのは
飼い主の方…

この時期、あまり高い建物がないので

風にさらされながら

ウ○チを拾っております。


DSC_00381215.jpg

もう家に何枚もあるのに、またバンダナ(笑)

ロック?な感じでかっこ良く見えると良いのですが…



DSC_00401215.jpg


そうそう、ちなみにウチは、寒くなると

ルークは布団に入ってきます。

入ってくるのは良いのですが…

パグカイロどころか、枕にされる毎日。愛用の枕も使われるし…

寝相悪いし…蹴られるし

あげくの果てには朝、顔を踏まれ(笑)

まぁ冬はそんな毎日を過ごしております…

※munaよりお歳暮並みの遅さで届いた方々へ※
大したものではありませんが
お返しとしてお受け取り下さい。

そして今後も宜しくお願いします。






どうぞおねがいしまっす


年賀状のデザイン一つで一日つぶれそうです…



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑





いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12.18に来ようかなぁ~と思った方々へ/


色々書いてます、一度見て下さい。




ポンデパグ参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

