
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、今日は
 
本家看板犬ルークの仕事っぷりでも
久々に。


しかし、最近多い「ルーク君いますか?」←のご指名
看板犬として浸透してますなぁ。
DSC_00011210.jpg
「ご指名ありがとうございます。
     munaより売れっ子のルークです!」


先日も、ルーク君いますか?と

入店直後にお聞きされたTさん夫妻に

ルークさんご指名。
DSC_00051210.jpg

というか、それで良いのか?

かなりリラックスされてますけど…

DSC_00101210.jpg
「ヘルプは黙って髪でも切っとき」

誰がヘルプやねん(笑)

というか、この写真のツボは
ルークの為に「内股・つま先立て」してる旦那さんやで。

スイマセン(笑)
こうやって見るとかなり苦しい体勢をさせてしまって/



DSC_00111210.jpg

実は、少し前にパグを飼ってらっしゃったみたいなのですが
パグ脳炎にて若くして愛犬を
亡くしてしまったんだとか…




DSC_00141210.jpg

その悲しみはどこまでルークで癒せるか分かりませんが
またいつでもお立ち寄り下さいね。



DSC_00151210.jpg

しかし、さすが飼ってただけあって
ルークも分かっているようです。

初対面の人(特に男性)のヒザの上では中々寝ないのですが

やはりツボが分かってるのか。

良く寝てますわ(但しシャンプーの超前日だったのでかなりのパグ臭ですが…)



DSC_00091210.jpg
「次はオヤツ持参で来てやぁ~……zzz」
(↑ネタです。手ぶらで全然OKですので)

という事で、看板犬の仕事でした。

えぇ、これだけです。
あとは
鼻水を飛ばす(munaに攻撃)
ご飯を食べる
散歩に行く

ぐらいです(笑)

※一番上の続き※
今日、近所の銀行で口座を作りに行ったんですよ…(約10年ぶり)

昔は口座を作ると銀行さんは「はい喜んで~♪」みたいなノリやったのに

今日はいきなり
銀行員女性Aさん(以下Aさん)「え?口座ですか??」
muna(以下m)「ハイ、そうですけど」

Aさん「口座の使用目的は?」
   「今は口座は他銀行にも?」「あるならそちらの口座は使わないのですか?」
   「使用目的を教えて下さい」「何のお金を入れるんですか?」
   「給与振込ですか?」「貯蓄ですか?」「貯蓄なら定期型にしないのですか?」
   「身分証を見せて下さい」「この住所にお住まいですか?」
   「お勤め先は近所ですか?」
m「……………」

というかこれ、全て受付にて。
えっ?こないにしつこく聞かれるの?
まだ何も記入してませんけど…

まさか!?

振り込め詐欺の口座と疑ってる??

今時は悪い事に使うやつもいるらしく…それでか?

というか18歳ではスルスル~と出来たのが
32歳で疑われながら1時間…

しんどいわ~
だいぶ冴えない日でしたわ…






どうぞおねがいしまっす



明日はちびっ子台風が来るぞ~



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑





いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LDR企画!

12.23[X'mas Party]開催します!

この画像をクリックすると告知ページに飛びます。
そのあと、ドッグランHPへと飛び
詳細が書いてあります。

ぜひ一度見て下さいね。



参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

