
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
本日は昨日の予告通り
「お友達★コラ」を掲載します

ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪
きなこちゃん(姉・右)とよもぎちゃん(妹・左)にモデル出演して頂きました。

昔懐かしの「ツッパリハイスクール」な感じです。


ボール♪のコピー

吹き出しには何が入るのかも、皆さんで考えて頂けると楽しいかも。



オマケ
登校編
[youtubeです。画像との関係は一切ありません。趣味の範囲でお聞き下さい]

※今回の制作は全て私munaが制作しています。※
問題があるならばお申し付け下さい


最近ではあまり見かけなくなりましたが
昔、いとこの兄ちゃんが「短ラン・ボンタン・アイパークルクル」の
ドヤンキーでした。
昔は一緒にサッカーとファミコンしてたんですが…

中学時代、「あの人の従兄弟やろ?」と先輩から声をかけられるのが
苦痛だったのを思い出します(笑)

現在は立派に更生(?)して親の跡を継いで社長です。
人生って色々だなぁ(苦笑)




ポチッと気合い入れて押して下さい。ありがとうございます

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。

「夜露死苦」です。


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

★ぼーる♪さんへ
モデル出演ありがとうございました。
だいぶ、「ぶっ飛んだ」ネタになってしまいましたが
関西のノリということでご容赦ください。
転載・持ち帰りは自由にしてもらって構いません。

出来れば吹き出しにナイスコメントを入れて下さるとオモローだと思います。




秘密

