
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は久々、
ドッグカフェ「こふみ」さんにお邪魔してみました。のお話。

先月の10月以来。

そしてこふみさんと言えば
DSC_00921130.jpg
看板犬ひろし君。

今日はご機嫌いかが?



DSC_00891130.jpg

アゴ下のニキビも治って良かったねぇ。


DSC_02641130.jpg
しかし眠そうだなぁ(笑)



DSC_02311130.jpg
「おぃおぃ、主役はコッチ!」



ちなみに、今日は新しいおNEWな服で
お出かけモードっすな~

DSC_01341130.jpg


久々、叔父と甥の再会。

仲良くして下さいね~
DSC_01131130.jpg

しかし、最近のルークはドッグラン効果もあってか
他の犬との距離感が上手くなってきたような…

昨日のひろし君とも一度もガウガウ無しでした。


そして、ひろしママさんより
撮影のご提案により…
DSC_02001130.jpg

こんな感じになってます(笑)

DSC_01891130.jpg



DSC_02051130.jpg



DSC_02061130.jpg



DSC_02221130.jpg

何とかトラブルも無く
仲良く?撮影出来ました。

やはりこの2パグはオヤツが一番(笑)


しかしエアーでないオヤツなのに
若干眠め…(笑)

ですが、さすが看板犬ひろし君。
DSC_01571130.jpg
ええ顔してますわ。



そうそう、こふみさんの新メニュー
DSC_00651130.jpg
冬期限定のアーモンドラテです。

甘くて美味しいのでお試しあれ~


<オマケ>
DSC_01451130.jpg
WBミスの写真ですが
ここから修正してカードにし

こふみさんにお渡しします。

飾ってあったらぜひご覧下さいねぇ。


ひさびさのつぶやき。(注)愚痴っす





どうぞおねがいしまっす



よく働いてくれましたわ。



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

