
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は久々にあのお店にでも行こうかと。

なんとひと月半ぶり。

12月に入るともうあまりのんびり出来ないので
リフレッシュがてら行ってきます。

さて、今日は日曜日にランに遊びに来てくれました、お友達のご紹介。
DSC_00351129.jpg

今日は雨降らなくて良かったね~

DSC_00601129.jpg
ジェロニモ君です!

仲良く?なのかわかりませんが

ルークと沢山遊んでくれました。


DSC_00821129.jpg
「僕はスタンプーの女の子が好きやねん。」

DSC_00741129.jpg
「あっ…」


DSC_00631129.jpg
「おひさしぶり、早速着てますねん」

ここからはパパさん&ママさんに抱っこされてる2パグ。

若干距離を置きたいジェロニモ君と
興味があるルーク。

微妙な距離です(苦笑)

DSC_00491129.jpg



DSC_00511129.jpg



DSC_0054_21129.jpg

おぃおぃ、パンチはあかんぞ…

しかし、この写真。何だか楽しそうに見えるのは何故?




それから、エアーでないオヤツに
釣られ、シンクロ率が非常に高いパグズ。


目が(笑)

真剣過ぎますぞ…
DSC_00891129.jpg



DSC_00961129.jpg



DSC_01021129.jpg



DSC_01031129.jpg



DSC_01041129.jpg



DSC_00861129.jpg



DSC_00871129.jpg



DSC_00881129.jpg



DSC_01581129.jpg
パパさん&ママさん。そしてジェロニモ君ありがと~
(前に来られた時のコメントのお返事が出来てなくてスイマセン)


またゆっくり遊びにきて下さいね~


<オマケ>
DSC_01861129.jpg

12.5kg(あれ?増えた?)+8kgのパグ(総重量20kg)を抱え

地味に腰と腕が痛いっす(笑)

しかしめちゃ楽しい。

もう病み付きですな。







どうぞおねがいしまっす


いやいや…パンチは止めなさいね…



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

