
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
高速道路の利用料1000円で悪い面が出ているみたいですが
「あんまり関係ないし」と人ごとやと思ってましたが
実は地元のフェリーが大打撃を受けてるとか…

岡山から香川に1時間で行けるんですが
そのフェリーが、かなり赤字だとか。

海の上なのでTVが途中で画像が荒くなったり
ゲームコーナーは未だに、羽パチンコ置いてたり。
ジュースは細~いコーラで120円だったりで
設備投資にいささか「?」な感じでしたが。

存続の危機とか言われると悲しいもんです。
良い思い出とならないように
何とか頑張って欲しいです。


で、話は変わって、
今日はレトロイメージでコラポスターを作成してみました。
コラ

昔、こんなラジカセで、テレビの前に置いて
アニメの主題歌とかを録音してました。

絶対オカンが喋るから
上手く出来なかったった記憶しかありませんが。


CIMG0584.jpg
「昭和やね」
そうだねぇ、ルークも平成生まれだしな。



ポチッと押して下さい。ありがとうございます

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

だいぶ気象庁に騙されながら
天気とにらめっこしてますが、暑いだけ。
そんな大阪です。


秘密

