
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日は結婚パーティー(2次会)の撮影カメラマンで
約1000枚の撮影…

いやぁ疲れましたわ。

失敗出来へんし、知らん人多いし…
しかも暗い店内での撮影。

思いのほかプレッシャーのデカさにビックリでした(苦笑)

その中でのお気に入り。
DSC_06001128a.jpg
外+電飾というのを
自分らしさで撮れました。

もう今回はアーティスト気分ゼロ。記録として
「ブレない!」が最重要だったので。



DSC_01221128a.jpg
「何のカメラマン気取りやねん…(苦笑)」

いや、職業カメラマンは大変。
しかも一発勝負でミス出来ないなんて中々大変やなぁ~という話をね


DSC_00971128a.jpg
「それより、はよ、この話終わらせな!」

そうでした。
クリスマスのかぶり物のお話。

やはりクリスマスといえば
子供時代楽しいのは
やはりプレゼント。


靴下用意してました。

なので、ルークにも。


DSC_01101128a.jpg
「で、これ!?」

あれ?だってルークの靴下やねんから。

まぁ色は若干ムエタイの人の衣装みたいな色やけど(笑)


DSC_01121128a.jpg
「小さ過ぎるやろ!!」

あかんかぁ?

これならジャーキーとかオヤツが
クリスマスには入ってるかもよ~

(ちなみに、munaは正直な話。小6まで
リアルにそしてガチにサンタを信じてました!)


DSC_01141128a.jpg
「このサイズにピチピチギャルは入らへんで…」

そうですな…確かにミクロサイズなギャル以外無理やわ…

というかそこはパグやから
「オヤツいっぱいほしい~」とか言えば良いのに(苦笑)



DSC_01181128a.jpg
「じゃあ、サンタさんへのお願い!」

おぉ今日で3部構成最後やからビシッとしめてや~!!



DSC_01191128a.jpg
「この靴下にオヤツを持ってきてくれるギャルを下さい!」


ちなみに「いい子にしてないとサンタさん来ないわよ~」と
言われ続けたのに…

オトンがサンタ役だったとは…(苦笑)


DSC_01301128a.jpg

明日はドッグランからの
お知らせします~







どうぞおねがいしまっす






ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

