
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
これで日曜日のお話はラスト。

いやぁワラワラは楽しい。

今回はダイジェスト的なノリで

お届けします。

まずはワラワラから。
DSC_02741121.jpg



DSC_00801121.jpg



DSC_00971121.jpg



DSC_01301121.jpg



そして、しんのすけ君のオモチャを離さないルークと
それを見つめるカール君。

そして困ったカールパパさん
DSC_01601121fd.jpg



DSC_01611121.jpg



DSC_01621121.jpg


何故か返さないルーク…困ったもんです(苦笑)

DSC_01631121.jpg


それからオヤツある時、無い時。

「無い時~」
DSC_01981121.jpg



では、オヤツ投入。
DSC_01951121.jpg




DSC_01971121.jpg
じゃあある時~…あれでべ君?



DSC_01961121.jpg
「僕もらってへんで」



でもエアーでも釣られるでべ君(笑)
DSC_02051121.jpg


何故かエアーでもリアルでも近づかないこの二人…
DSC_02191121.jpg


短い時間でしたが
楽しかったですわ~

パグ濃度充満でしたね。


またお越し下さい。


DSC_02801121.jpg

DSC_03051121.jpg

DSC_03231121.jpg

DSC_03721121.jpg

DSC_03551121.jpg

DSC_03491121.jpg




パグが来たって事は??

こちらも更新です。





どうぞおねがいしまっす



「プチプチオフ会でも開催しますか??」

もしくはクリスマスパーティーでも!?
誰か参加したい方いますか~??



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

