
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、昨日の続きを。
思いのほか写真が多かったので3部構成にしてみました。

さて、14kgオーバー?疑惑が噴出中の横綱カール君。
DSC_04001121.jpg

自転車の前カゴに入っての登場。
DSC_04021121.jpg
(ピッタリハマって完璧な状態です)

もちろん今回も抱っこさせてもらいましたけど…


あれ??何だか増量??
DSC_01061121.jpg

もはや貫禄という後光が出ています。
(ちなみにハーネス付けてるのがカール君です。)


そして、ドッグラン初来場~
でべ君です!!
DSC_03491121.jpg
※ルークとお揃いの迷彩の服を着ているのがでべ君です※


そして、関西のパグの集まりでは有名なカメラマンのパパさんとママさん。
DSC_01131121.jpg

それから
しんのすけ君。
DSC_03171121.jpg


あれ、背中向けてるやん。

しんのすけ君~

DSC_03191121.jpg
(スマイル柄で首輪なのがしんのすけ君)


どちらも照れ屋なでべしんコンビ。

ご来場ありがとうございます。



そして唯一フォーンのパグ。
でべ君とお揃い着ております。
DSC_02511121.jpg
「なんで皆お揃いやねん(笑)」

しかし、このお揃いネタ。

「おぃおぃねつ造ちゃうか~」と思われるぐらいの
ナイスな"偶然"


ジェロママさ~ん

モデルにはいつでもなりますので~(笑)

もちろん報酬はオヤツで。(エアーはダメよ)
DSC_02511118.jpg


しかし、見れば見る程面白く見えてしまう
このお揃い現象。

DSC_00941121.jpg



DSC_00791121.jpg

パグだからこそ面白くなるのか?



DSC_02051121.jpg

きょうのぱぐっこ用に撮影中。



DSC_02191121.jpg

あれっ遠っ!


まぁこんな感じで
後編はワラワラしてる感じでお送りします。

DSC_00831121.jpg




パグが来たって事は??

こちらも更新です。





どうぞおねがいしまっす


後編は夕方UP予定。



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

