
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は昼間暖かったのに
夜は何故か雨。

というか人生初の「歯痛」

32年生きてて最大のピンチ。めちゃ虫歯疑惑です…
てかズキズキしてます…


さて、そんな話はさておき、

日曜日のドッグランはパグがワラワラ~(パグ以外も来られてますよ。)

もうパグマニアならヨダレもんなぐらい。
その前編を今日は掲載。


まず、最初の小さなお客さん
DSC_00081121.jpg
さくらちゃん。

2歳の女の子。


パグ定番の目やに付いてますが
かなりのプリティーガール。


本日出勤のカルボ君、ルーク共々惚れてそうです。
DSC_00261121.jpg
「あのこめっちゃかわエエやん…」



DSC_00161121.jpg
「僕と一緒に遊ぼうや~」

カルボ君は少々強引なナンパですが…(苦笑)

そういえばこのジャックのカルボ君とルークは変な関係でして…
まぁその辺りはまたの機会に。


あまりにかわエエので連写しまくりです(笑)
DSC_00511121.jpg

仲良く2ショット。



DSC_00291121.jpg
「次はカルボ君がおらへん時においでや~」

まぁカルボ君がドッグランの看板犬なんですけどね…

DSC_00701121.jpg
またおいでや~

そして。


パグ軍団登場。
DSC_00831121.jpg

何故か皆服同じ!!

これ打ち合わせ無しですからね(爆)
DSC_02211121.jpg

そして明日はこんな大人気munaのお話も??




昨日の「ある時~無い時~」のネタの意味を
ホンマに分かってくれたのは大阪人のたつたママさんだけ…

いや、関西限定でね、あるんですわ、そういうCMが。
しかし僕も全国で流れてると思ってましたけどね…

あと多数のパグちゃんから票が集まったので
国会で審議してもらいますわ~

「2番じゃダメなんです!!!オヤツが一番!」







どうぞおねがいしまっす



無くてもキリッとしてや~




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

