
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
突然の事にかなりショックを受けています。


フーガくん…

こんなことになるなら
もっと早くポンデパグも制作すれば良かった。

おおさかばんぱぐも
まだなのに

マサシさん、僕の力不足ですいません。

ポンデパグなんか
気を遣って貰って

後で良いよ~と

そんな優しさに甘えてました


ルークと同じ5歳

まだまだ遊び盛り


マサシさんが
「ルーク君と同い年ですよーお互い頑張りましょう

温かいメッセージを誕生日祝いに頂いていたのに。

早過ぎる




犬は人間より寿命が短い

残念だけどそれが定め

その中でどれだけ
幸せにしてあげられるか


ルークと生活を始めて
来月で5年



フーガくんの分まで
ルークは頑張るよ



心よりご冥福をお祈りしています。

安らかにね

秘密

