
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日も日曜日に来られたぱぐっこのお話。


さぁ出番ですよ~起きて下さいルーク君。
DSC_00741115.jpg
「今日出番多くね?カルボくんは?」

いや、カルボは少々やらかしまして…(真相はツイッターで??)

犬手足らんし、何せパグっこやで~
お出迎えせんとね。

来てくれたのは「プー太君」
DSC_00901115.jpg

犬も人も苦手というプー太君。

もちもちがかわエエぱぐっこです。
DSC_00911115.jpg


しかし、遠慮がちに走ってます(笑)
DSC_00951115.jpg


さぁルーク。ご挨拶スタートです。

仲良くしてくださいね。
DSC_01191115.jpg


DSC_01201115.jpg


DSC_01211115.jpg


DSC_01161115.jpg


DSC_01171115.jpg

あらら、結構嫌がられてるやん(笑)
プー太君は他のワンコが苦手なようで。

かなり身を潜めてました(笑)



そして、もはや恒例!?
ランに来られたパグとの2ショット
DSC_01231115.jpg

距離遠っ!!!

ルーク嫌われてるんちゃう~(爆)


DSC_01351115.jpg
「むぅ~munaめ~昨日の仕返しか~」


まぁあんまり好かれてないんちゃう?
しつこくするパグは嫌われんで~
DSC_01361115.jpg
「あぁぁああぁあぁぁぁぁあ~きこえない~」



DSC_01381115.jpg
ル「どうなんプー太クン?」
プ「……………………」



DSC_01401115.jpg
「照れてはるわ。という事は恥ずかしいだけやん」

いや、どやろ…


まぁちなみに。
<オマケ1>
DSC_01671115.jpg
お尻の匂いを全力で嗅がれたくないプー太君。

必死です(笑)


<オマケ2>
DSC_02101115.jpg
チワワに追いかけられ全力ダッシュ。

まだランには慣れてないみたい。

けど時折パパさん&ママさんと
駆けっこしてるのは楽しそうでした。


プー太君、また遊びにおいでや~
パパ&ママさんも、お気軽に遊びに来て下さいね。




今日はなんとぱぐっこ3匹!
あと1匹のぱぐっこネタはまた明日以降!





パグが来たって事は??

こちらも更新です。





どうぞおねがいしまっす






ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑

DSC_01311115.jpg
中々、隣に座らんねぇ(笑)



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

