
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はいつになったら終わるのか?
な10/11のオフ会のレポートです。

むぅ…ホンマにいつになったら終わるのやら(苦笑)

某Tママさんが終わらない理由が何となく分かってきました(笑)


さて、まずはコテコジのお話から。
IMG_04151107.jpg
コテツ君と小次郎君。

あまりその気で無いコテツ君に

常にケンカ(じゃれあい?)を仕掛ける小次郎君。


IMG_04161107.jpg

まともに写ってたのはでべしんパパさんの撮影したこの写真ぐらい。

DSC_00631107.jpg
munaカメラでは全くのブレブレ具合に酔う程(笑)


相席のチャイ君
DSC_00621107.jpg
「僕は何も関係ありません。」

また今度はゆっくりとコテコジプロレスを観戦したいもんです。
(+じっくり撮影も!)


それからオフ会の時にこふみさんに来られてた「大福君とダイアンちゃん」
DSC_06791107.jpg
「えらい可愛い子おるで。」


まずはダイアンちゃん!
DSC_06731107.jpg
お澄まし具合がナイス。

ポンデパグでのお知り合いでしたが
まさかこんなタイミングでお会いするとは。

(そうそう、ウチにトイプーのミルちゃんがウチに来られましたよ~)

撮影枚数が少なくてスイマセン。


そして大福君。
DSC_08021107.jpg

めちゃめちゃちっちゃい~!

思わず抱っこさせてもらいました。

DSC_08051107.jpg



DSC_08061107.jpg



DSC_06931107.jpg


DSC_08011107.jpg

ダイアンちゃんも大福君も
オフ会ではお呼び出来なかったのですが

是非x2またお会いしましょう。

「大阪ばんぱぐ」で!

50パグ集めてみますか~




どうぞおねがいしまっす


いや、もう結構進んだで~

あとは例のゲームやな…


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

