
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は思いがけないトラブルが発生し
かなり手間取りました…

人生、色々。

DSC_00841105.jpg
「トラブルはお早めのチェックで」


さて、今日はというと。
カールママさんに抱っこされると
横綱のように強くなれるのか!?


DSC_02211105.jpg
ルークは膝の上にまで乗せてもらってました



DSC_02141106.jpg
すごいくつろぎようです…

が、あちこち触られ。


DSC_02251105.jpg

ルークも楽しそうです。
DSC_02271105.jpg


多分(笑)

DSC_02281105.jpg


DSC_02331105.jpg


DSC_02491105.jpg
それとヒゲの寝ぐせまで発見される程(笑)

※現在期間限定でルークのヒゲがナマズのように巻いてます※

カールママさん、ルークはどうでしたか?
軽かったですか??

と、自分のママのヒザの上にいてるパグを
黒パグが襲来。
DSC_02361105.jpg
(カ)「おいおい、オヤツとチャンネェの話どないなった?」
(ル)「あっ兄さん…!」


最後は記念撮影。
新企画「きょうのぱぐっこ」の為にも撮りましょう。
DSC_02871105.jpg
これはぼーる亭より頂いた「エゾ鹿のジャーキー」


カール君どうぞお並び下さい。

DSC_02851105.jpg

しかしカール君もジャックズコンビを蹴散らす
ラオウなパワーとスピードを出し
パグらしさは?と思いましたが

そこはさすがパグ。

DSC_03271105.jpg

DSC_03291105.jpg
オヤツへの執念はさすがです。


DSC_03011105.jpg
良い笑顔~なのに、ルークはお疲れ。


という感じでこないだのドッグランのお話は終わり。

他の犬種等のお話はこちらでも読めますので是非。
→「れいぢーだいありー




----------------------
新企画


ぜひご覧下さいね。







どうぞおねがいしまっす


多分それはカールママさんのお戯れ(笑)

ですが逞しく生きて欲しいもんです



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

