
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
店で使用している洗濯機が壊れたので
新しく購入し
朝からの取り付けをしているのですが
何故か上手く水が流れず‥あれ??


さて、今日はカール君のお話。

DSC_01501105.jpg
「横綱来てるんやって~」


散々引っ張るまでもなく、パグ好きならもうお分かりだったでしょうが
DSC_02401105.jpg
全国パグミーティングで2回優勝し横綱になった

パグ界ではかなりの有名パグ!


横綱やから怖いかなぁと思っていましたが
全然。


DSC_03231105.jpg
めちゃめちゃ良い笑顔です。かわエエ…



DSC_01701105.jpg
きなこちゃんもめちゃ小顔に見えます(笑)

そうそう、改めて見ると
きなこちゃんは本当に小顔。




ちなみに
DSC_02041105.jpg
左から8kg  9.○kg(芋太り説あり)   14kg(また増えたかも説あり)

いやぁ、かなり感激ですな。この3ショット。
この後、魔法の袋を持つビフさんにオヤツを貰い
仲良くモシャモシャしておりました。


しかし、最近のルーク。
ようやく「ドッグラン」という場所に慣れてきたのか
挨拶も中々スムーズ。

横綱にもご挨拶しておりました。
DSC_01591105.jpg



DSC_01601105.jpg



DSC_01641105.jpg


そうそう、皆さんカール君のお会いした時「大きい!」以外で
どんな印象なのでしょう。

munaとしては
こないだのこふみさんでのオフ会で
微動だにしないカール君を見て

「あぁ大人しい子なんや~」と思っていましたが………

いやいや!!!
DSC_03331105.jpg

めちゃめちゃ走ります。


DSC_03341105.jpg

しかもかなり速い!!

DSC_03351105.jpg
ドッグランの看板犬+お友達のジャックズコンビを

追いかける。

そして威圧(爆!)



DSC_03361105.jpg

一歩もジャックズコンビに負けぬ力強さ。

ちょっともみ合いになった時も
1vs2で力を見せつけてました(笑)

まさしく北斗の拳で言えば「ラオウ」

一瞬でランの王様になりました。


DSC_03081105.jpg
仲良く記念撮影もしましたけどね。

しかしカールパパ&ママさんも
ビックリな程カール君の走りっぷり。

人工芝で気分が良かったのか
この後何度もカールダッシュを見せてくれたり

ジャックズコンビが少しでも揉めようものなら
すごい勢いで仲裁に行ったり。

でも何故かルークには一切攻撃無し。

仁義なのでしょうか(笑)

パグ界の横綱は偉大です。


DSC_03481105.jpg
「カール兄さん弟子にしてください。」


DSC_03491105.jpg
「オヤツくすねてきますよ」


DSC_03511105.jpg
「パツキンのチャンネェも紹介しますぜ」


犬の中ではどんな会話なんでしょうねぇ。

DSC_03171105.jpg
最後は記念撮影!

と言いながらも
カール君ネタは明日にも続きます~

----------------------
そして、新しい企画のお話。
(もちろんポンデパグもまだまだ継続していきますけどね)


↑このバナーが出てきたら更新の合図!

「きょうのぱぐっこ」という
なんだかどこかで聞いた事あるようなネタですが…

ぜひご覧下さいね。


明日もカール君ネタ!





どうぞおねがいしまっす



まだまだ明日へ続く~♪




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

