
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日、思いがけ仕事が終わらず
後編を書けずに終わってしまいました。

DSC_00101104.jpg
「皆さんお待たせしてスイマセン。」


さて、今日は昨日の続き。
ぼーる♪さん一家が来られた話から。
DSC_00181104.jpg
めでたく4歳になったきなこちゃん。

今日もラブリーな服で登場。



DSC_00141104.jpg

ルークとの距離は…まぁ近からず、遠からずですね。


DSC_00271104.jpg
ルークは先日のオフ会で
「この人はオヤツをくれる」と
ビフさんを完全に把握しているようです。

ビフさんもルークを気に入って頂いたようで。
(それ以上にある方の異常なテンションの上がりがありましたけど)
それはこちらのブログで→ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪


DSC_00301104.jpg
思いのほかビックリしたのが
「食べ物ストーカー」きなこちゃんの

浅田真央ちゃんもビックリな
高速スピン(笑)

ルークが吹き飛ばされそうな程の勢いで
オヤツをGetする為に苦クルクルしてました。

しかし、いつもはブログで拝見している
中身を見せて頂きました。

これも実際にお会いしたりする醍醐味ですな。


そして、生での拝見となったのが
クララちゃん。
今日は体操服ではありませんぞ~(笑)

キレイにお粧しされております。
DSC_00371104.jpg

というか思いのほか大人しいクララちゃん。
何故かウチのアシスタントとの「嵐」ネタは大盛り上がりしておりましたが。


そして、何故かお疲れのぱぐっこ…
DSC_00681104.jpg
「消費カロリーと摂取カロリーの割りが合わ~ん!」

めちゃ眠そうです(笑)


DSC_00391104.jpg
魔法の袋を持ち、満面の笑みでルークを手なずけるビフさん。
なぜかムラムラ~ときて、ワシャワシャルークを触るぼーる♪さん。
そしてボソリと十代とは思えない冷静なツッコミを入れるクララちゃん。
あと高速回転+定番のおっさん座りのきなこちゃん。


史上初の光景でしたが
ご来店ありがとうございました。

また次はもなかちゃんと一緒にお越し下さい。


<今日のオマケ>
DSC_01931104.jpg
ランでも魔法の袋でパグを呼び寄せるビフさん。

あれ?この黒パグさん


DSC_01881104.jpg

明日はこの黒い横綱のお話と
新企画(また?)のお話。


というか、そんな企画の前にコメント返せよ…と
自分できっちり理解しております。忘れていません。

ただ手が足りません…





どうぞおねがいしまっす



明日へ続く~♪




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

