
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_00381103.jpg
「今日はきなこちゃんのお誕生日。おめでとー」

そうなんです。
4歳の誕生日を迎えたきなこちゃん。

ドッグランに来て頂きました~

しかし…
DSC_00831103.jpg
店に来て1時間…あれ??

スタミナ切れ??


そして、ランではあの大物。

パグ界では超有名なあの子が来られました。<ヒント1>
DSC_01531103.jpg
[この一枚で分かった方はかなりのパグマニア。]




<ヒント2>
DSC_01751103.jpg
こないだのジェロニモ君よりも大きいサイズ。

ルークが随分小さく見えますわ(笑)

[ここで分かればまぁまぁなパグ好きさん。中毒気味です]



<ヒント3>最終ヒント
DSC_02071103.jpg
この飼い主さんが抱っこしてくれると横綱になれる??

皆さんも~お分かりですよね。

まさか分からない方が入るとは思えませんが。


時間が無いのでまた後ほど/

というかまだ本業稼働中。









どうぞおねがいしまっす



後半へ続く~♪




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

