
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
早いものでもう11月。

去年の今頃は友人の結婚パーティーで
大忙しでしたね。

今月はどうなる事やら…

さて、月も新しくなりましたので
ブログTOPも変更しました。

だいぶ、POP感満載です。
(四季は無視ですな…)


それからだいぶとペースダウンしてしまっているポンデパグ!

11月の始めで更新致します。

今日はぷーちゃん。
POnベースぷーちゃん
何だか最初画像を送ってもらってきた時点から
「この子は抹茶やな」と決めていたんです。

上手くハマりましたかね。

この勢いで
「目指せ年内コンプリート!!」


そして次のお知らせ。
黒看板くうた君


今月は何とか時間も取れるのか…?と
不明確ではありますが色々とこなしていこうと思います。

という訳で
今月もごゆるりとお付き合い下さいませ。








どうぞおねがいしまっす



ボチボチとヨロシクお願いします。





ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

