
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、先ほどの続き。

雨の中遊びに来てくれたジェロニモ君。

せっかく来てくれたのに…雨とは。
また今度遊ぼう~

そんなジェロニモ君が見つめる先には…
DSC_00441031.jpg
「なんで君がそこにおるねん…」


ジェロニモパパさんに捕獲されたルーク。
DSC_00041031.jpg
「僕は女性担当ですので…」


ここからは珍しく男性に抱っこされてるというルークが
ツボを押さえたマッサージに

見事やられています(笑)


DSC_00051031.jpg
「良いですよ、大丈夫ですよ」


DSC_00061031.jpg
「このマッサージ…」

DSC_00071031.jpg
「最高やぁ~」



DSC_00271031.jpg
「ジェロニモ君は毎日これを??」



DSC_00091031.jpg
「ええなぁ~羨ましいわ~」


DSC_00101031.jpg
「munaにも伝授したって下さい。」

DSC_00121031.jpg
「たまには女性以外もええなぁ…」


DSC_00141031.jpg
「出張とかお願い出来ませんの??」



DSC_00151031.jpg
「力加減が堪りませんわ。」


DSC_00291031.jpg
「極楽やわ~!!!」

DSC_00131031.jpg
「な、何撮ってるねん!!」


パパさんの見事なマッサージに
あれだけ大人しく抱っこされているルークは
久々に見ましたわ。

本業(美容師)が少々バタついてて
お帰りにもご挨拶も出来ずスイマセン。せっかく来てもらったのに。

あとお土産まで頂きまして。ありがとうございます。
DSC_00521031.jpg

またごゆっくりいらして下さい。


<オマケ>
ジェロニモ君ご来場の際に
ドッグランのスタッフさんに
ルークのお守りお願いをしたのですが

ウンPするわ

寒かろう~服着せたろか?には
服を着ず振り回す有様だったとか…(苦笑)

ハロウィンはイタズラした子に
オヤツはあげへんのやで~

そう言えばもう11月。あれ10月終わり??

ーーーー
昨日からお溜まりしておりまするコメントの
お返事を遅々ながらも
書いております。

お返事が遅れています。
改めてスイマセン。








どうぞおねがいしまっす



ええご身分ですなぁ…





ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

