
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
何だか季節外れ?な台風が通ってますねぇ。
もう11月なのに??


しかし、どんどん寒くなっていますが…

風邪ひかないようにしないと。



さて、今日は
昨日のドッグランでのルーク。

しかしこふみさんでお会いしたルークを見て

「いやぁ大人しい」などと感想を頂いていましたが

いやいや、走りますよ~それなりに。


DSC_01411030.jpg

顔がやる気ですね


DSC_01421030.jpg

ぶっ(笑)耳~!!


DSC_01431030.jpg

さぁ順調に、走っております。


DSC_01441030.jpg

どこまで走るのか…


DSC_01451030.jpg

あれ終わり??



DSC_02371030.jpg
「続きはwebで。」

いや、これがwebです…

しかし、ボールも好みで無いと取りに行かないし
むしろまた最近持って来ない…

何とも自由なお犬様…(苦笑)

(正しい犬の走り方)
DSC_0052.jpg
ボール大好きカルボ君。

飛行犬になってます(笑)







どうぞおねがいしまっす



もう少しダッシュ&取って来いが
出来れば良いのですが…

パグには難しいのでしょうか…





ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

