
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
めっちゃ寒くなりました…
しかしまぁいきなりですな。


順序良く行ってくれない辺り、
やはり異常気象なのかもしれませんね

さて、今日はまだまだ続くよ~オフ会レポ。
というかいつ終わるのか(まだゲーム編すら終わってない。)

今日はパグのオフ会やイベントでは
もはや恒例!?になりつつある

「よその子抱っこ」
IMG_0531.jpg
(姐さんがめっちゃキレそうな顔ですがあくまでイメージです)

とりあえず、捕獲→抱っこ→撮影→次の子
という笑撃の無限ループ。

今回も多々「よその子抱っこ」が行われていましたので
その様子をご覧下さい。


DSC_0461qwer.jpg


DSC_0444.jpg


DSC_0424qwer.jpg


DSC_0409qwer.jpg


DSC_0403qwer.jpg


DSC_0228qwer.jpg


IMG_0507.jpg


IMG_0202qwer.jpg


IMG_0156qwer.jpg


DSC_0469qwer.jpg


IMG_0841qwer.jpg


IMG_0851.jpg


DSC_0805qwer.jpg

しかし圧巻だったのは
やはり横綱カール君。最強です。
腰にきましたね(笑)

しかし皆さんよその子を抱っこして
楽しめる。

ナイスな飼い主ばかりですわ(笑)



<オマケ>
IMG_0639qwer.jpg
やっぱりチワワンはええねぇ。軽い。

一部でべしんパパさんの撮影したデータをお借りし
掲載しています。


しかし残念なのは
全パグ抱っこ出来なかったのが悔やまれますわ。









どうぞおねがいしまっす


えっ…いやその…まだです…



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

