
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
何となく、某Tママさんが
オフ会レポが途中で止まる理由が何となく分かってきました(笑)

分かっているんだけど、他の記事も~となってしまいます。

という事にして。

しかし、急に寒くなりましたねぇ
秋を通り越して冬やん!な感じ。

こう、物思いに耽る…そんなセンチメンタルな………

DSC_0023qwert.jpg
「おぃ、毛布まだか!?」

むぅ…忘れていました。
そんな感傷に浸る時間など

微塵も与えてくれない
暑さ・寒さに敏感なこの御方…



DSC_0022qwert.jpg
「はよ、毛布出さんかいっ!!いつまでこのペラペラタオルやねん」


もぉー。
ちなみに、そのタオルはおきゃ~まのオカンが
くれたタオルやねんから文句言うてたらシバかれんで…

DSC_0019qwert.jpg
しかし、急に寒くなって
やはり敏感なのがパグ。

早くも、丸くなって寒さアピールしておりました。

毛布、洗濯しとかな。


そしてそんな毛布と入れ替わりで
サヨナラなのが「扇風機」
DSC_0020qwert.jpg

今年も暑がりブヒ&飼い主を涼しくしてくれました。

なんやかんやと、意外に長持ちなこの扇風機。
来年も使えるかなぁ。


DSC_0015qwert.jpg
今年の初物。

お客さんから「柿」頂きました。

もう秋ですなぁ。

DSC_0024qwert.jpg
「それよりパグが喜ぶもんくれや。」


DSC_0025qwert.jpg
「センチメンタルなジャーキーを」


オチこれかぁ…

スイマセン、まだコメント返し
出来ておりません。

月末の事務作業が…








どうぞおねがいしまっす


えっ…いやその…まだです…



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

