
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今更ながら再放送の「ルーキーズ」見て感動しています。
ヤンキー達が色々な問題を抱え、乗り越えの野球ドラマなんですが
今更ですが見てます。
まぁ原作は見てたんですが
こういう時に「野球ってええなぁ」と思います(笑)

サッカーでなぜ感動ドラマは無いんだろう。
昔S○○Pが若かりし頃
「シュート」という漫画を実写化してましたけど

あんまりな結果だった記憶が…
スポーツ系は難しいのかぁ


今日はカリスマ美容師をパグコラしてみました。

カリスマ のコピー222

昔流行った「カリスマ美容師」という名称。
今ではすっかり死語ですなぁ。



ランキング用バナーです。

ポチッと押して下さい。ありがとうございます


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

★たまにはルークが代わりに仕事してくれんかねぇ(笑)★


秘密

