
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
長い長い一週間でした。

いやぁやっと休み!ドッグランのチラシも完成し、印刷に回しました~

近々、いや明日にでも概要のお知らせを致します~




さて今日はオフ会前日の用意のお話。と
パグTシャツについて。

しかしまぁ、前日は嵐の如く…いや台風か。

かなりのバタバタな中作りまくりました。
DSC_0025qwe.jpg

やはりパグオフ会だし、色々パグを絡めるかぁ~と
考えだしたら
あれもこれもと…座席案内、受付表など

(ちなみに特別ウェイトレスTさんがワンコ用メニューを聞いてくれてました。ありがとうございます。)



DSC_0029qwe.jpg

お手紙+αを入れていた封筒。
実はこれが一番自信作だったり(笑)

茶色でもう8割雰囲気出来てますからね

DSC_0043qwe.jpg

それからこふみさんの入り口ドアに貼る用ポスター。


ちなみにオフ会とは【off-line meeting】

パソコン通信やインターネット上で活動するグループに所属するメンバーや、
ネットワーク上の特定の掲示板・チャットなどによく出入りする人々が、
実際に集まって行なう会合のこと。
ネットワーク上、すなわち「オンライン」に対し、
現実世界を「オフライン」としてこのような呼び方がされている。
ネットワーク上の知り合いが実際に顔を合わせる数少ない機会の1つであり、
主に談笑など、インフォーマルな催しとして行われる傾向が強い

↑いらんねこの説明(笑)

そして、もうあちこちでUPされています
ハプニングの少なかったゲームの「残念賞シール」
DSC_0030qwe.jpg
これもパグです。まぁこれは作ったというより
印刷した感じですな。

ちなみにゲームの勝者には
こふみさんより賞品が出ています。

皆さんええのん貰いました~??

というかあずきちゃん(笑)かなりの大物当ててました。

あとは
DSC_0031qwe.jpg
munaからのお手紙&特製シール。

この話もまた今後。

ちゃんと意味があるのです。
(そうそう、こふみさんからのお土産でティッシュ入ってましたよね?
ちなみにあれもmuna制作です。)


そして!!!!
DSC_0019qwe.jpg

チラッと見た方はいますかどうか…

あのポンデパグのトートバッグ(非売品)
DSC_0020qwe.jpg

試しに作ったのですが…
少々お高め…

プレゼント~!としたいのですが
簡単にあげれるのかどうか。

というのも「えっ!?トートバッグにその値段!?」と
関西にお住まいの奥様方に
「あの子アホやで…」と思われる値段です。

まぁそないに高くはないと思うのですが…
今現在、本一冊に付いてくる時代を考えると
やはりちょ~っと高いかもしれません。

ちなみに欲しい人がいても商品化はしません。
(多分ミ○ドさんに怒られます)




僕が今回のオフ会で一番反省している所。

DSC_0004qwe.jpg

パグTシャツですわ。

あぁ~親バカMAX。

これは相当な痛さ(笑)
DSC_0008qwe.jpg
ちなみに参加者さん全員からスルーをされる始末(笑)

皆さん、これはネタですよ~
「キモっ」て思う所ちゃいますよ~(苦笑)

というお話。
今回はオフ会前日のお話と
Tシャツのお話でした。




そうそう、実は月・火と店は定休日!
もう寝ます!。寝まくります(笑)
(ブログは更新しますので見てやって下さい/)





どうぞおねがいしまっす


でも実はこふみさんスタッフ全員パグTやったで~
まぁあれは制服みたいに見えるしなぁ‥




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

