
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
まだまだ続いております、パグオフ会のレポ…

というのも各ブログで「あとはmunaさんに…」というのが多い~!!

皆さん頑張って下さいよ~(笑)

とはいえ、コチラでもバシバシ更新していく予定ですが。

今回は
先日?いや今日。
ぼーる♪さんのブログでもご紹介されていました。

それも合わせて今回の記事を読んで頂くと
旨味2倍?いや半減??

半減しないように、しっかり書いていきますね。

さて、ウチと同じく「オフ会初参加」だったぼーる♪さん一家。

きなこちゃんにお会い出来る喜びはもちろんだったのですが
幹事として一番気になっていたのは

「ビフさん寝ないよね…」というあらぬ心配。

以前ぼーる♪さんのブログで
こふみさんのランで寝るビフさんを見て

「今回は大丈夫なんだろうか…」と
一抹の不安を抱えていました(暴露)

スイマセン(笑)

しかしお会いした"生"ビフさんは
中々なクールダンディ。渋いっす。
(もちろん素敵な奥様ですよ~)

そしてランではパグが集まる集まる。
DSC_0429qwe.jpg

実は左手にお持ちなのは

パグを吸い寄せる魔法の袋「オヤツ」が入っているのです。


DSC_0430qwe.jpg

しかし、ワラワラと匂いを嗅ぎ付け
集まっております。

DSC_0434qwe.jpg

やはりパグというのは嗅覚が凄いのでしょうか…(笑)

みんな同じ”一点”しか見ていないのが笑えます。


DSC_0435qwe.jpg

最終的に「6匹」も呼び寄せる事に成功!

このまま、さらわれても不思議ではありません。



DSC_0436qwe.jpg

しかし写真では顔は出せませんが

クールダンディ…めっちゃ笑ってました。



DSC_0437qwe.jpg

あと、後日掲載するゲームの時も
結構楽しそうでした。

その辺りはまた。
<オマケ>
DSC_0453qwe.jpg

DSC_0472qwe.jpg

DSC_0474qwe.jpg




※一部muna目線での脚色をしています※

参加者の皆さんへ
例の掲示板に「ウェブアルバム」の件でお知らせしています。
重複でしたらすいません。






どうぞおねがいしまっす






ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

