
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、一向に画像のウェブ公開が進んでいません。

何だか皆さん今回は写真不足のようですね…
ウチには今でべしんパパさんのと合わせて
かなりの枚数があります…

何とか編集などは終わりましたが…
どう公開すれば良いものなのか…

そこで止まっております。
CD-Rで配布した方が早いんちゃうか…(笑)


とりあえず、このブログでは
更新が遅いのですが

なるべく色々とレポしていこうと思います。

で、今回はサスケ君。

ランでいつの間にか寝ちゃってました(笑)

ルークより若いのですが
何だか落ち着いてるし、何より貫禄があって

これぞ「フォーンのパグ!」という感じです。

DSC_0452qwe.jpg

DSC_0445qwe.jpg

DSC_0446qwe.jpg

DSC_0447qwe.jpg

DSC_0448qwe.jpg

DSC_0449qwe.jpg

その落ち着きを少しでもルークに分けてくれへん??

ウェブ公開が思いのほか難航中…
何とか頑張りますわ。

そしてコメントのお返事がMAXに遅れています…あら~。

めっちゃ申し訳ないのですが
まだお返事を書ける余裕はありません。

何とかご訪問&コメントなんかは
出来る時にさせて頂きます。

初コメント頂いたりしていますが
しっかり読ませて頂いています、ありがとうございます。

色々立て混んでいると承知の上で
コメントをお書き下さい。
しっかりやる気のエネルギーとなっております。







どうぞおねがいしまっす






ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

