
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さぁ巷ではもうすでにUPされ始めていますので
かなり出遅れています。

昨日、10月11日(月)
dog cafeこふみさんにてオフ会がありました。

というか…オフ会"初参加"ながら「幹事」を勤める事となり(笑)

沢山の人の協力の元、
何とか開催出来る事となりました。

しかし、月曜日が基本休みの美容師には「オフ会=土日開催」が定番なだけに
夢の夢でしたが…まさか幹事とまでなるとは。


10.jpg

そんな前フリはほどほどに。
早速オフ会レポスタート!!

まずは参加犬一覧!(順不同)

dfsf.jpg
「幹事のUPが遅いなんてあかんやろ~」

そうそう、早くせねば。



10.11オフ会20



10.11オフ会21
なんとお2パグともルークの親戚さんでした。

何だか似てる気がする。
特にしんのすけ君。
小さくバウバウ言うてました(笑)



10.11オフ会23
横綱カール君。
少々ダイエットしたみたいで軽かった??

いえいえ、ずっしり感は凄かったです(笑)


10.11オフ会14
「つ」に"のあづきちゃん。

息子さんと一番走り回ってました。
やはり若いってすごい。



10.11オフ会15
すに"のあずきちゃん。

帰りに顔を舐められたんですが
いやぁ長い(笑)

舐められた感満載の舌に萌えでした。


10.11オフ会16
暴れ怪獣に比べて本当に大人しい姫ちゃん。

楽しんでくれたかなぁ~


10.11オフ会17

ハイパーパグ、小次郎君。
munaカメラで唯一ブレてない写真(笑)

プロレスの生観戦は感動でした。


10.11オフ18

Lime君。つるつるオデコ触ったりました。
オデコが柔らかいからツルツル??

10.11オフ会7
先日もお会いした昴君。

しかし全くのスルー具合に
「あれ忘れられてる??」



10.11オフ会8
このパグ座り。最強ですわ。

ランでも全く動じないこの安定感。もはや芸術の域?





10.11オフ会9
オフ会初参加のルーク。

かなりのパグパグさに戸惑い中。
ランではさまよう有様…




10.11オフ会10
かなり端っこ好きなチャイ君。
念願の抱っこも全力で拒否(苦笑)


10.11オフ会11
元祖端っこ好きなたつた君。
今回もあのたつコム??




10.11オフ会12
ランではひたすらお眠なサスケ君。
ルークより若いのに貫禄がすごい(笑)




10.11オフ会3
お澄ましチワワ奏音ちゃん。
可愛いのに、お尻を匂いに来たルークや昴君を一喝(笑)




10.11オフ会4
意外とコンパクトだった姐さん。
しっかり拝ませて頂きました~



10.11オフ会5
ラン不参加だったので
ルークとの触れ合いはまた今度。
白いお顔がかわエエ。





10.11オフ会6
実はルークと○○なももちゃん。
今回判明しましてん。




10.11オフ会13
ランから飛び込み参加のベリーちゃん。
あのカツラ…大活躍でした。


10.11オフ会1
看板犬のひろし君。
実は今回出番無し??

そうそう、忘れてはなりません。
10.11オフ会2
関西でのオフ会の時、この御方は頑張ってます。
今回はもう一人のカメラマンさんジャンレノさんが不在の中
かなりの枚数撮ってはりました。



という感じでVol,1終了。


10.11オフ会19



いやぁ~幹事でしっかりせな!、お土産どないしよ~とか
ドッグランのお知らせは??とか
あとはルークが馴染めるのか?など
色々心配な事も多かったんですが

正直楽しかったです(笑)


とりあえず、ご協力頂いた皆さん、
ご参加頂いた皆さん、そしてこふみさん一家の皆さん。

ありがとうございました。
お土産や名刺も沢山頂いたり。

あと、あんな拙い仕切りの幹事でしたが
感謝と感激でいっぱいです。



で、明日にも続きます。
というかしばらくレポ三昧??

他の参加者さん目線でのオフ会レポートも
追々上がってきています。

そちらも是非ご覧下さい。



<参加者の皆さん>
アルバム公開は現在準備中です。
というかmuna撮影だけで800枚…(苦笑)

そこに、でべしんパパさん撮影データが来たら…1600枚行くかも…

編集後アルバム公開出来る手配をしますので
もう少しお待ち下さいね。






どうぞおねがいしまっす



たしかにネーミングセンスはこれで良かったのかどうか(笑)



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

