
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日で連休も終わり。
美容師にはとても大事な連休。

たった2日しかないんですが、それでも
休むとやはり体はラク。

雨降らないのは良かったんですが、まぁ暑い。


で、またしてもDog cafe「こふみ」さんに行ってきました。
近場?良いんですその近さが。

サマーカットのひろし兄さん。
CIMG0612.jpg

何だかだいぶスッキリです。
CIMG0611.jpg

しかしひろし兄さん暑さからお疲れなのか
「カメラ目線」は無し(苦笑)

お疲れな所ごめんやで~


CIMG0609.jpg
そして夕方近くなのに結構混雑してきましたので
あとの撮影はルークのみ(笑)

何だかデカい柴犬みたいな子もいてたり。
CIMG0607.jpg

楽しい時間でした。

もちろんご飯も頂きました。
限定デザートマンゴーパフェも完食。
どんだけ食うねん…



ランキング用バナーです。

ポチッと押して下さい。ありがとうございます


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)


★サマーカットかぁ。
ルークも挑戦するかな~




秘密

