
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近、忙しい割りに
ドッグランの用意進んでません…

外観のペンキ塗り等はほぼOK。

オープン間近…もう一踏ん張り。

とはいえ、本業+ドッグラン+フットサルそしてレストランのチラシ作り。

そしてイベントの準備…

手がなんぼあっても足りまへん…


DSC_0084k.jpg
「手貸したろか~?」

あんたのパグ球では

パソコン打たれへんし…(苦笑)



DSC_0085k.jpg
「というか本業どれなん??」

むぅ~あともう少しで
めっちゃ片付いてくるはずやから…

それまでもう少し我慢。
そして努力かな…


DSC_0087k.jpg
「ペンキ塗りも様になってきたんちゃうか(笑)」

そうそう、あのコロコロも
最近は熟れてきましてん。


まぁしかし山場の3日間。

ハイパーラストスパートやわ。
DSC_0091k.jpg
「というか大事な話忘れてるで~」


そうそう、あのモンスター企画
「豆絞り巻かれ隊」に動きがありましてん。

とうとう会員証の発行が始まりまして。

ルークは「No,7」を頂きました~!!


DSC_0090k.jpg
「ラッキー(7)セブンやな」

おニャン子で言うたら"友田麻美子"やねんけど………(タバコ事件の人。というか現在消息不明)


まだ募集ギリギリあるらしいので
お急ぎ下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓
只今ななみゅうも中。。。。
「急いでや~」

ちなみに、センターはまだ未定らしい。
コゾウPではなくコゾウPパパさんにキン肉マンTシャツ送れば
賄賂コースでセンターに入れるのか??(笑)

ちなみにパリジェンヌみたいな御方のあとでビックリ(笑)
関西人としてこのままで良いのか…と考えております。








ほんとにもう少し、

頑張って乗り越えなければ。


コメントのお返事&ご訪問など
多大に遅れていますが
後少し…


あっ、でも読み逃げでも
コメント残して頂いても全くOKですので。








どうぞおねがいしまっす







ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

