
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日、実はプレオープンがてらの
イベントを…と予定していたのですが。

3時から雨との予報は見事に早まり
「中止」となってしまいました。

残念。

それを開催してからの

本発表と考えていましたが
DSC_0071tt.jpg

結構この一週間頑張ってあれこれやりまして…
キレイにしてきたんですがね~

雨は仕方がありません。


近々色々と用意を完璧にして……



DSC_0032tt.jpg

まだまだ、やる事多いですが(苦笑)

最近「お忙しいみたいですね」とご心配ありがとうございます。
DSC_0037tt.jpg
「おぃおぃ、まだ引っ張る気か??」

いや、完璧主義(自称)なmunaとしては
下手なものでは出せません。

だってまだチラシもHPも未完成なのに…

DSC_0038tt.jpg
「早よ言わな…というか、いつ出来るの?」


いやぁ、色々工事等諸々遅れが出ておりましてね。

す~ぱ~おきゃ~ま人もエネルギー切れが近いわ(笑)

DSC_0039tt.jpg
「ほな、す~ぱ~ぱぐの出番やな。」



DSC_0041tt.jpg
「今あるフットサルコートと兼用で…」



DSC_0042tt.jpg
「ドッグラン&カフェを作ってるねん」

DSC_0183ffff.jpg
「早くお知らせ出来るように頑張らすわ(お尻三連発)」


むぅ~フライング気味ちゃうか~?

とりあえず、現在決まっている話。
今あるフットサルコートは
ドッグラン(ランのみ)でも稼働出来るようになっていました。

が、改めて設備をちゃんとし、
隣のレストランとの提携でカフェ&ランチ&ランが

ワンちゃんと楽しめるようになります。(予定)←まだ100%完成でないので。

ちなみにドッグラン管理はmunaでは無く
外部さんへの委託です。

ルークは看板犬補佐(もしくは補欠、いやおケツ?)


料金、稼働日、営業時間、フットサルとの兼ね合いなどは
追々お知らせ出来れば~と思っています。


簡単過ぎる…そして大まかやな…
ただかなりハイペースで頑張っておりますので。



という事です。
あまりまだ本決定で無いのに、お知らせして
もし質問などを頂いた時に
パーフェクトにお答え出来ないと
ご迷惑になると思いまして。

大阪近隣の方、お楽しみに。

これで「おおさかばんぱぐ」の会場決定??










どうぞおねがいしまっす



ほんまは雨ちゃうねんで、「雪」やねん。
で、アダモいうても島崎敏郎のアダモちゃんちゃうんやて。





ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



TOP画像変更しました~!!
今回のセンターは幻のあのお方??

秘密

