
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日は温かいコメントを頂き、ありがとうございます。

今の所ですが、水曜日から始まった投薬は

中々いい感じに効いております。
血の混じった鼻水は出ず。
鼻水も極少量になってくれました。

今回はまず「5日間」なので、そこでどうなるか…ですね。

しかし気管虚脱というのは短頭犬種には
本当に多いようで。

ひどい場合は外科的な手術も必要みたいですが
100%治る訳でも無いらしく…

上手く付き合って行くしかありませんね。頑張りますわ!!

まぁその前にレントゲンでの「ゴロン」が出来ないとね…

なぁルーク。
DSC_0183ffff.jpg
「漢(オトコ)は容易く腹を見せるもんちゃうねん。」


まぁええけど。
次はmunaも同席やからな~

さて、今日はポンデパグの更新!

「現在制作数60ポンデパグ」と確実にゴールが見えてきましたが…
まだまだ坂は多い。

今日は埼玉のドットガールズ

こうめちゃんと
POnベースこうめ


あんこちゃんです。
POnベースあんこ

2パグともお揃いのポンデパグにしてあります。

ちはるさんへ
先日、掲載した水玉バージョンの黒板と共に
あんこママさんへお伝え下さい♪。

今後もどうぞ宜しくお願いします。


そして次のお知らせ。あれ?メガネ?
黒看板ねね


あと、昨日、今日とかなり激務をこなしております。

というのも犬関連のお知らせが出来るように!と思っていたのですが

未だ完成せず。


す~ぱ~おきゃ~ま人3倍速で頑張ります。
近々お知らせ出来るように…
DSC_0182ffff.jpg
「犬と人が楽しめる○○○・○○」

なので、せっかく頂いているコメントですが
もう少しお返事をお待ち下さい。

しかし、昨日のコメントは皆さん温かく
とても胸に染み入るものばかりで
感激しました。

簡単ですがお礼がてらお返事とさせて頂きます。


<おまけ>
今月からTOP画像変更しました。
ホンマは違うパターンだったのですが
「10月」「11月」の英語が逆に…

あかんなぁ…(苦笑)


ちなみにtopの英文は文法はイマイチ微妙ですが
綴りはあってるはず…





どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



TOP画像変更しました~!!
今回のセンターは幻のあのお方??

秘密

