
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんな時間…あらまぁ。
しかし色々ピークになってきました。

明日、明後日はスーパーMAXで働きそうです。


さて、今日のお話。
先日、コンビニレジ横にて

サラ~っと置いてたこのアイテムに

つい手が伸びちゃいました…

DSC_0012ddd.jpg

この赤さ…素敵です。

そう、あのシャア専用なのです。カード入りです。


DSC_0017dddd.jpg
「シャアが来た!」とあります。

確かに来ました!


で、中身は?というと。
DSC_0024ddd.jpg
こういうカードが入っています。

良い!これは良い。

また買ってしまいそうです。


で、ガンダムの話は置いといて。

カードにも書いてありましたが 

「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。」
DSC_0147hhh.jpg
「僕には思い当たりまへんわ。」

まぁルークの若いときから今までに
色々ありましたよ~

○女性客のスカートの中を覗く、引っ張るなどのセクハラ行為
○女性客のお胸の匂いチェック…
○散歩後に丸い砂利を持ち帰る
○伝説級の2匹逃亡事件などなど、

若さゆえ!?な事は山ほどありましたよね…




DSC_0149hhh.jpg
「僕の過ち…」



DSC_0153hhh.jpg
「あるとしたら…これかな。」


若い頃…
P1000183 のコピー

若い頃…
DSCN0363 のコピー


DSC_0153hhh.jpg
「可愛過ぎた事かなぁ。」


なんだそれ…

オチにもならんぞ…
DSC_0154hhh.jpg
「munaの過ちでオチやろ?」


大阪で美容師になる為、上阪したおきゃ~ま人の18歳。

「美容師の専門学校=おしゃれ軍団!」と思い

金髪だった髪を「真っ赤」にした事。

登校して、髪をそこまで派手に染めていたのが

60人クラスのウチ、4人(爆!)

今でも思い出すと寒気がしますわ~(苦笑)

チャンチャン。

まだまだ、コメントのお返しが遅れておりますが
申し訳ないです。
明日、合間にでも…


そや、00[ダブルオー]のお返事だけ。
ちゅうさんへ。

どうしても頭に「ファーストガンダム」の印象が頭にあると
新しいガンダムに関して
どうしても厳しい評価になりがちだと思います。

00はそれ自体に魅力があるので
見る機会があるのであれば見ておくべきだと思いますよ~

ZZよりマシですわ(笑)









どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



TOP画像変更しました~!!
今回のセンターは幻のあのお方??

秘密

