
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は昨日の雨から一転快晴…

気分も晴れ晴れ!と思いきや、朝からトラブルだらけ………

というか、まず家を出る前に携帯を忘れ、
銀行でも携帯を置き忘れ…

銀行のカードは折れて使えないとか
(お尻ポッケに財布を入れててカードの端が割れました…)
それで違うカードを使える銀行まで行ったり…

何とも今日は不穏だな…足下見とかなあきませんわ~

さて、今日の更新ですが。
久々、ルークにオモチャを買うたりました。

DSC_0399rrr.jpg
[骨付き風(ロープ)肉ぬいぐるみ]です。

しかしちょっとサイズが大きかったのか…

少し遊んでくれましたが
あまり噛み付けないのと、眠さに負け…
DSC_0401rrr.jpg

枕と化してます…


しかし相も変わらず、"飽き性"なこのお方。
DSC_0405rrr.jpg
この飽き性は飼い主譲り??

いやいや、カメラはまだ続いてるぞ~


というか、もう少し、ネタとして使えるように

噛み付いてる所とか撮りたいのですが…
DSC_0412rrr.jpg
「zzz~プィ~」

畜生…せっかく買ったのに。

またルークBOXにお蔵入りかぁ??

しかし、せっかく買ったオモチャに反応が薄くても
この写真を見て

「むぅ~かわエエ。」と親バカに思うmuna


それが甘やかしの原因か??


☆★久々[L・P・G]ルークフォトギャラリーを更新しました。☆★

良ければご覧下さい。


※またまたコメントのお返しが滞っております…
ホンマスイマセン。
いつもありがとうございます。





どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



TOP画像変更しました~!!
今回のセンターは幻のあのお方??

秘密

