
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて今日は定休日。

しかし最近体はお疲れなのか
右上前歯の裏の歯茎が…

何だかプックリ腫れてます。
あれ??ヤケド?

痛く無いんだけど気になってしゃ~ない(苦笑)


さて、昨日日曜日。

「犬連れでもOK?」な電話から

お越しになられました。
DSC_0025fff.jpg
こふみさんの帰りに寄ってくれた、GINGAさんとすばる君。

前回はGINGAさんだけでしたが
今回は念願のワン連れでのご来店。


って…
DSC_0030fff.jpg
どこまで行くね~ん!!

というお約束ネタをやっておいて。

改めて。

すばる君です。
DSC_0019fff.jpg


初めましてやで~

しかし、怪獣っていうか

可愛い怪獣さんやなぁ(笑)

DSC_0002fff.jpg

そうそう、「ペキニーズ」やねんて。

ず~っと「ペギニーズ」やと思ってました。


しかし、パグの祖先と言われるだけあって

良い雰囲気だしてますね。

DSC_0004fff.jpg

しかし(笑)

良く動くなぁ。


DSC_0016fff.jpg

確かに、怪獣らしさはあるかも。

まぁまだ1歳と若いしね。
元気が何より。



DSC_0036fff.jpg

あれ?ここまであの
「東大阪の看板犬」ルークさんはどこへ??


というか、最初は順調な挨拶だったのですが…
何だか徐々に不穏な空気に…

DSC_0055fff.jpg

最初は大人しい2人だったのに~

せめて2ショット写真を撮るまでは…(笑)


お詫びに、疲れて眠るすばる君の可愛い寝顔で。
DSC_0066fff.jpg
いやぁ可愛い。

すばる君、次お会い出来るのを楽しみにしてるで~



DSC_0020fff.jpg
「またこんな扱い!?」


GINGAさん、すばる君どうもお越し頂きありがとうです。
またお越し下さい。

すばる君、次はルークと是非遊んだってな~







どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



TOP画像変更しました~!!
今回のセンターは幻のあのお方??

秘密

