
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
本当に随分と涼しくなりましたね~
これぐらいが本当に過ごしやすい。

さぁ今日はというと…

あまり時間もないけど、ネタも無い。

某ブロガーJさんのように4段オチも出来そうにありません(笑)
DSC_0891g.jpg
「だからといってこのキン肉マンネタは…」


そうそう、パグブログのほとんどが女性ブロガーで
キン肉マンネタには食いつきが悪いのだけど…


コゾウPのパパはこのキャラが好きだそうです。
a00000348451.jpg



レオパルドン
種別: 超人
出身: 西ドイツ
身長体重: 230cm 776kg
超人強度: 460万パワー
年齢: 24歳
主な必殺技: 地獄の砲弾
初登場: キン肉星王位争奪編
戦車型超人。背中が砲台、腕が銃になっている。ビッグボディチームの次鋒として登場した直後、マンモスマンの「ノーズフェンシング」により一撃で敗れる。その後は入院しており、あっけなく敗れ去ったビッグボディに対してコメントを求められた際、ノーコメントとしていた[1]。
登場コマ数がわずか5、セリフも3つしかない。『キン肉マンII世』究極の超人タッグ編の時間超人・サンダーの伝説正義超人の回想に、彼のシルエットもある。
アニメ版では両腕が素手に、両足が裸足からシューズに変更されている他、死亡している。
【主な肩書き】
強力チーム・次鋒[以上 wiki参照]



瞬殺されてます(笑)
しかし良く覚えてましたね~さすがです。

ちなみに、僕はこのシリーズでは
ソルジャーチームがめちゃお気に入りで
中でも残虐だったザ・ニンジャが
ものすごいエエ超人になっていたとこです。

DSC_0892g.jpg
「おぃおぃ今日はぶっちぎる気か??」

そうやった。キン肉マン談義はまた次回(笑)

それから~
DSC_0874g.jpg
こないだの月曜日の神戸でのウェディング撮影会の
写真を印刷してみました。

中々雰囲気が出てるのでは??

しかしタオル邪魔やなぁ…(苦笑)
確かにいつも写り込んどるな…



DSC_0096gg.jpg
「なぁなぁ、ポンデパグは?」

う、ん?

忘れてないよ~

明日!新作出しますわ。
ポンデブログのTOPも秋バージョンに変更予定!!です…


屁の突っ張りはいらんですよ!!

<オマケ>
カウンター画像もチラッと変えてみました






どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

