
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日からすっかり気温が下がりましたねぇ‥
というか昨日半袖でだいぶ後悔しましたわ。

夜は寒い(苦笑)

さて、先日晴れて32歳になりました美容師munaですが

スタッフからお祝いがてら頂きました。
DSC_0876gg.jpg
キン肉マン&ロビンマスクです。

このロビンマスクはPCに差し込むと腹筋をするという
何の役にも立たないというところが売りです。

あと、最近買いましてん。
DSC_0923gg.jpg

シャアザクですわ。

これはこのサイズなのに
携帯のストラップになるという優れもの(?)

それから
DSC_0930gg.jpg
STAR WARSに出てくる 「R2-D2」

このブログの右端に「munaのつぶやき」に使っている画像のキャラですわ。



DSC_0909gg.jpg
「また女性ウケの悪いネタを性懲りもなく…」

むぅ~確かに。
DSC_0943gg.jpg
今までガンダム&STAR WARSは食いつきが悪い…

じゃあ女性向け(特にパグ好き)に好まれるような

"オリジナルパググッズ"を!!

DSC_0919gg.jpg
10月から値上がりするというタバコのケース。

男前なルークがシールとなっております。
あのマル○ロとコラボしたみたいな…(まぁパクリですが)



DSC_0908gg.jpg
「そろそろ成長しいや~頭の中…」

いえいえ、これが良いねんで。

パグとガンダムとキン肉マンとSTAR WARSを愛する
32歳の美容師munaと

あとオマケで、
何だか変に冷静なパグ犬ルーク。

そんな感じのブログですわ(笑)

DSC_0110bb.jpg
「主役は僕やで…」




どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

