
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日の神戸の撮影は思いのほか体に堪えましたわ…

というか帰りの渋滞が一番参りましたね…(苦笑)

まぁ車酔いしなかったのが唯一の救い。
あとはトイレがしんどかったことかなぁ…

撮影したカメラデータ…まぁまぁですわ。
使えるかどうかはこれからですが。

さて、現在愛媛ではパグマニアがこぞって
集まっている「パグコレ」!!


我が家は多分というか、行けないのですが
他の行かれたブロガーさんのレポを見てると

ものすごい楽しそうです。


DSC_0105bb.jpg
「で、どないすんの?ここは。」

とりあえず、少し涼しくなった大阪

やっと散歩もロングコースで行けそう!!
という事で、カメラ片手(+ウンチ袋+リード(パグ付き)+お水)で

パシャパシャ撮影してきました。
DSC_0106bb.jpg
「名付けて"パグフォトコレクション"



DSC_0102bb.jpg
「賢明な読者はもうタイトルだけで気付くよね…」



DSC_0101bb.jpg
「32歳になっても頭の中はこんな事ばかり」


DSC_0100bb.jpg
「いつになったら日曜日とかに遊びに行けるのやら…」



DSC_0109bb.jpg
「そうそう、何だか今週は更に忙しいらしい」



DSC_0110bb.jpg
「でも僕は常に更新させるから」



DSC_0111bb.jpg
「明日も見に来てやぁ~」


明日は祝日?え?またお休みなの皆さん??

ウチはもちろん営業中~~
ルークも休み無しやで!!

という訳でこんなパグコレいかが??

軽く詐欺に近いな…





どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

