
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
3連休最後の日。
定休日ですが撮影の予定。

さぁ上手くいくのかどうか。

僕主催でないのですが
まぁ行く前からトラブル続き。


さて、前からリクエストで頂いていた
ポンデパグの「黒い看板」

次の予告ということで
途中から導入したのですが

当然最初の方のポンデパグにはありませんでした。

なので「欲しー」というリクエストにお答えしてみました。

黒看板あづき
ゆなさん家のあづきちゃん

いつもコメントありがとうございます。

黒看板チャイ
くーちゃんさん家のチャイ君。

プレゼント企画、締め切りが過ぎてしまいました…スイマセン。
でも他の方に是非あげてください。

黒看板サチ
ゆき&サチさん家のサチちゃん

昔からお世話になっております。
ぜひ今後もご贔屓に。

ウチも看板無かったから欲しー!!という方がいましたら
またお作りしますのでお知らせ下さい。

ただ急ぎでは出来ないので
ご了承下さいね。







どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

