
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日から世間では「3連休」のようですな…

ほぉ~。

羨ましくないぞ、もちろん仕事やぞ(笑)


DSC_0042g.jpg
「今日から3連休~♪」

ちなみにルークも仕事やからな。




DSC_0044g.jpg
「えっ?ホンマに言うてるん?」

ホンマも何も…

土日は普通~に仕事。

あっ!
ちなみにmunaはウェディング撮影が月曜にあるねん。
月曜日は休みやけど

ルークはお留守番してもらうから。

ヨロシクー。


DSC_0045g.jpg
「愛媛で今パグコレやってるんやで…」

パグコレ 2010

そうそう、パググッズが山ほどあるねんて。

某有名ブロガーさんも
沢山向かってるらしいぞ~




DSC_0046g.jpg
「18~20は大阪ペット博もあるし…」

Pet博2010 大阪

これも面白そうやね~
毎回月曜日を挟むから

一度は!と思っているんやけどね。
なんと言っても大阪で開催やし
電車で行けるわな。



DSC_0047g.jpg
「20日なんてひろし君の誕生日祝いでケーキもらえるんやで」

29日に7歳になるひろし君のお誕生日会ついでで

PM3時頃こふみさんに行くとお裾分けもらえるらしいです。

そうそう、ひろし叔父さん7歳やねん。


DSC_0048g.jpg
「誰か遊んでくれ~」

まぁまぁ。

撮影は神戸やから
神戸プリン買うわ、買えたらな。




そうそう、巷にあふれるグッズの中で
こないだこんなん見つけましてん。

img57704129.jpg
トートバッグ


サンプルに「LUKE(ルーク)」と。

これは買いちゃうか~(笑)

しかし今日は色々宣伝した気がするな~(笑)

皆さん良い連休を。

ウチは明日も更新しまっせ~



<オマケ>
つぶやきぶつぶつ munaの独り言 第12我句章

久々のつぶやき。



どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

