
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
実は昔、隣のセントバーナードに噛まれたとの
話がありましたが、実は今年亡くなってしまったんです。
(ちなみに噛まれたのは僕、ルークではありません。)
(そして噛まれたのは手。激軽症です)


3代目だったセントバーナード、「バルザック」
ご冥福をお祈りします…

って…その後

新人が来ました!!

超巨大新人。
CIMG0566.jpg
「おい新人、パグ先輩に挨拶無しかい」と覗くパグ



しかしまぁ、オリからしてでかい。
CIMG0567.jpg

中を覗くと…

いました!デカっ!!!
CIMG0564.jpg


4代目バルザック「ミッキー」です。

これで生後4ヶ月。体重30kgあるかないか。
やっぱセントバーナードは大きい。

CIMG0573.jpg
これから益々巨大化…

ルーク今の時点で大きさ負けてるやん…


ランキング用バナーです。

ポチッと押して下さい。ありがとうございます


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)


★ミッキーの綴りにいささか不安もあるのですが…


秘密

