
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はタイトル通り、あまり軸が無いお話。

中身はあります(一応)
ですがあまり面白さには期待しないで下さい。


さて。何からいこうか。
DSC_0153c.jpg
「今日こんなんで大丈夫なんか?」

まずは豆絞り巻かれ隊。

すげぇ~モンスター企画ですわ。
現在会員数64!!

詳しくはこちら→只今ななみゅうも中。。。。


コゾウP~センター希望やで~

ちなみにルークのセンター狙いの(豆?)絞りはコチラ→狙え!目指せ!センター!!!!

というか、「ゆうゆ」に皆さんスルーなんですがなぜ?あれ?



しかしヤバい。ポンデパグを遥かに凌ぐ勢い(笑)




DSC_0155c.jpg
「ちゃっちゃ作らんかい!」

そうそのポンデパグ。現在56ポンデパグ制作となりました~!!

残り33パグ。
いやぁまだまだゴールは遠いなぁ。

そうそう、看板ですが
あれはすぐ作れますので近々。


DSC_0158c.jpg
「仕事の事もいっとくか?」

むぅ~何とも。
本業+フットサル管理。
それから姉妹店社長からのチラシ作成依頼。

そして月曜日はまたまたウェディングの撮影。

まぁまぁですな。今日トラブルが2件解決したので
もう少し落ち着けば何とか。

この辺はまぁあまりルークには関係無いのでこのへんで。



DSC_0157c.jpg
「遊ぶ時間短縮だけは勘弁やわ」

コメントのお返事…

いやぁやばい。本当にヤバい。
何とかがんばりますわ。

あとバナーのポチポチ。沢山押して頂きありがとうございます。
これを励みに頑張ります。

DSC_0156c.jpg
「僕がお返事したるわ。皆さんいつもありがとうございます。」

ちなみに私事。

明後日、32回目のお誕生日が来ますねん。

まぁ30超えたらそないに嬉しくもないですが(笑)


思った以上に"渋み"の出てない現状にジレンマですわ。

ジョージ・クルーニーのようになっているのが
理想だったのですが(苦笑)


DSC_0159c.jpg
「なぁ今日もしかしてオチそれ??」

あれ?ジョージネタではアカン?


そうそう!!
皆さん最後まで読んで下さいね。
そう下の下まで。

このブログの一番下の画像変えてますねん(笑)

気付いてた人少ないと思うけど。






どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

