
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、日焼けは一向に引く気配がありません。
しばらく、こんな酒飲み顔で良いのでしょうか(笑)


今日は昨日更新出来なかったポンデパグのお話

今年7月に亡くなってしまった恋太郎くんです。。

POnベース恋太郎
金メダル付きです。


恋ままさんから「参加出来ますか?」とあり作成致しました。

今回、写真のやり取り時
「良ければ恋太郎君の足は加工で4本に出来ますよ。」とお伝えしたのですが

恋ままさんは
「3本のアンヨでも恋太郎ですから。大丈夫です」と



パグに限らず、病気や寿命などで
犬が人間より早く亡くなってしまう事は
定めなのです。

ですがその犬と出会った思い出や記憶というのは
人生において、素晴らしいものだと思っています。


そんな恋ままさんの気持ちと
恋太郎君の頑張りにという事で「金メダル」です

恋太郎君、よく頑張りました。

恋ままさん、この恋太郎君の笑顔を見れば
どれだけ苦しい闘病生活でも、短い人生だったとしても

彼はすごい幸せだったと思います。

僕の文章力でちゃんと表現出来ているのか不安ですが
今回のポンデ制作は

何だか自分の原点を見れた気がします。

ご参加ありがとうございました。

ちなみに、この金メダル
恋太郎君の生まれた年2006年WBCの金メダルです。


準備中
あれ?また準備中~?

そうそう、またまた2パグ続き。
心当たりのある方。
そうです。出番ですよ~


どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

