
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
台風が思いっきり変な曲がり方をしましたね。

これから来られる方はお気をつけて。

大阪は夜風強かったですが今は結構晴れてます。


さて、そろそろ、天気も涼しく…と思っているのですが
中々30度を切らない猛暑続き。

散歩もゆっくり出来ればカメラでパシャパシャ出来るのですが。
DSC_0017v.jpg
「munaのペース遅いねん…」

いやいや、手は2本しか無いのに

持つものは多いんですわ。

たまにはウ○チぐらい自分で持ったら?


DSC_0018v.jpg
「ほんならカメラ持ってくんなよ~」

いついかなる時も練習を忘れない。

なんて熱い男や…素敵やろ?



DSC_0016v.jpg
「でも微妙にピント合うてないで~(笑)」

そうそう、この色々持ちながら…の撮影はしんどいねん。

特にこのピントが…

DSC_0021v.jpg
「諦めてオートで撮ったら?」

いやいや、それでは練習にならん。


DSC_0022v.jpg
「練習よりする事いっぱいあるやろ…」


それは言うな。こうやってルークとの散歩で
良い息抜きになり、良いアイディアが生まれるんやで~

DSC_0045v.jpg
「もっと散歩に集中してくれやな困るわ…」



さて、ポンデ制作なんですが

2匹ずつ制作が続いていまして、遅々として進んでおりません…

何とか頑張っておりますので。

69君とぐうちゃんの予告看板。
黒看板69ぐう

そうそう、昨日ゆなさんが「看板欲しかった~」と仰ってたので
あれ?と思ったのですが
そう言えば最初の頃は看板制作してませんでしたね(笑)

一応、遅くなってスイマセンね~という気持ちで作ったのですが
欲しい方は作りますので。









どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

