
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先週のお話になってしまいますが

こふみさんとこへ行ってきました。

DSC_0161c.jpg
パグ人形でお出迎え。


カメラの撮影。練習がてらパシャパシャ。

変な人と思われてそうです(笑)
DSC_0171c.jpg



さてこふみさんと言えば看板犬ひろし君。

最近妙に怒りんぼ。もしやダイエットでイライラ??
DSC_0186c.jpg

テーブルに置かれた梨をくれくれ合図。
そういえばこの時ひろし君はご指名での接客中。


そんなひろし君を見つめる甥っこルーク。

DSC_0206c.jpg
「ひろし君のテーブルにヘルプに行ったら梨貰える?」

いや、ひろし君にしばかれるんちゃう…

というかルークも貰ったんちゃうの?





ちょっとお話する事があったので会談中。
DSC_0233c.jpg
「あれ?ひろし君がそこで、僕ここ??」


そしてナイスな看板娘"みさきちゃん"お帰りです。

いつも今日の記録みたいなのを見せてくれるのですが
お返しに「少し大人なアンパンマン」を書いたら

やや引きつってました。
(少し大人なアンパンマンというのはまた機会があれば公開します。)


DSC_0273c.jpg
そんなみさきちゃんから
ルークにもオヤツ頂きました。

しかし、パグはオヤツがある所をガン見ですな…

あの~お二人さん。
カメラはコチラなんですが…



DSC_0283c.jpg
「munaちょっと黙っといて!!」


あら、エラい真剣。


DSC_0284c.jpg
「オヤツは仁義無き戦いやねん!」

ひろし君まで…



DSC_0277c.jpg
ひ&ル「僕が先食べるねん」


まぁどっちでもええけど…


DSC_0288c.jpg

まぁめでたくオヤツをゲットしたパグズ。

しかしこの写真。
オヤツを狙う猛獣2匹
みさきちゃんが危険(笑)




明日はポンデパグ更新。
黒看板あんちゃん
あんちゃんです。何とか出来ました。

その次は2パグ。
ちょっとまだ製作中…







どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

