
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はこんな時間に更新です。

でも今日は元気。
なんと言っても5時にお昼ご飯をこっそり食べたので。

スタミナあるのでコメント返しちゃります~

そうそう「はや」さんへ、入塾はぜひJ先生の方がおススメですよ。
munaはろくでもない事しか教える自信がありません(爆)


さて、今日のルーク。

最近暑いので陽が落ちる、隠れるタイミングで
ささっと散歩に行くのですが

丁度お仕事帰りのお姉さん方に良く会います。

まぁ世間一般ではパグは珍しいのか
ルークはジロジロ見られています。

そんな中犬を見ると無条件に笑顔になる方がいまして

DSC_0030c.jpg
「あっ、お仕事お疲れさまです~」

散歩の途中ですよ~

集中しましょうねぇ~



DSC_0031c.jpg
「もし良ければアフター5、僕とお茶しません?」


最近5時で終わる仕事の人って少ないよねぇ。

定時なんてあってないようなもんだし。

まぁウチは定時など考えた事も無いのですが…



DSC_0032c.jpg
「おススメのBARも知ってますねん」

酒飲んだ事無いやん。

というかパグは顔だけ見たら
日本酒が似合いそうな気がする。



DSC_0034c.jpg
「あっ今日は忙しい?そうですか~残念」

そうそう、皆さんお疲れやねんから
引き止めんと。

というか散歩しましょう。



DSC_0035c.jpg
「ほな明日ならOKって事?」

いや、多分ずっとNGって事じゃない?

DSC_0012c.jpg
「ほな次はあの人、すいませ~ん」

※今回の記事はフィクションです※
ルークは元よりmunaの私生活とかを
反映していませんので。







どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)


秘密

